Fly forever

ちょっと前まで、ラジコがマイブームでラジコばかり聞いてましたが、最近は読書ブームが来てて、ジャンル関係なく読んでます、せっかくなので、最近読んだ本から感想を書いていくことにしました。備忘録でもあります。読書以外も映画とかも書いていきます。

通勤読書「絶叫」

f:id:masaki0122:20171211222841j:plain

女の人は短大出て、OLやって、結婚して、子ども育ててって人生が僕らの時代の当たり前だったように思ってたけど、今、適当に生きてると、ちょっとしたことで底辺の暮らしに転落してしまう怖い時代。いくら頑張っても中々這い上がれない。そんな中でどう生きて行くか。暗い話だけど興味を持って読めました。🐈🐈🐈